こんにちは♪♪加藤 咲ですニコニコハート
今日は本当にお天気が良いですね~♡
気分も違いますね♪♪






さてさて、今日は
iPhoneカバーについて
書きたいと思います♡



女子が好きなSamantha Thavasa♡
iPhone6のカバーもサマンサで購入し、
半年ほど付けていました照れハート
可愛いブック型でお気に入り♡
でも最近電話をすることが多くなり、
ブック型より普通のタイプが欲しいなぁと
思うようになりました( ˊᵕˋ )♡






志麻さん♡誕生花セラピーを受けてから
お花が好きになった私♡
携帯ケースもお花模様がいいなと思って
探していたらー!!!!キラキラキラキラ






{753BEA8B-8CC3-400B-B6DF-4514FB9C5FA9}







{30826ECC-1A7D-4A95-81EB-B39ACE4E08A9}










{779C2186-E0E6-4DD2-ACC0-C3C53CF72D83}








……可愛い。



押し花のケースすごい可愛い。
買うと決めました。
でもどのお花にしようかまだ迷い中ですおねがいキラキラ
あまり華やかなガーベラは私らしくなく、
紫陽花とかのふわっとしたお花がいいかなぁ♡







携帯って毎日触るものですし、
お気に入りのものをつけたら
見る度にhappyになりますよね照れチューリップ音符
じっくり悩みたいと思います







皆さんは、身の回りの物は
お気に入りのものしかないですかニコニコ



これでいいかぁじゃなく、
これがいい♡と思えるものに
囲まれたら幸せです♡♡