◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


こんにちは♪♪加藤 咲ですニコニコ





昨日は久しぶりに
コリア充しましたー♡
SHINeeのコンサートに
前の職場の先輩と行きました♡


{33E7CD3C-4C5E-47CB-9384-FE18586C4A3E}






すごーく久しぶりに新大久保照れ
土曜日のお昼時なのにすぐ入れてラッキー♡
美味しいチジミ、サムギョプサル、
ビビンバ食べれて満足~♡






その後入った新大久保のカフェで♪♪


{383F9CD9-9AFD-4770-B0A8-8935848B40B3}



東方神起マグカップ♡w
ラテアートもかわいいラブ
TVXQ=東方神起です♪♪
ヲタクな私はテンションあがりました!





代々木第一体育館で
SHINeeのコンサート♪♪
SHINee(シャイニー)は東方神起の後輩です!
初めての単独コンサートに
参戦しましたー( ˊᵕˋ )♡



{A1A0E105-F88F-4ED6-97FA-EE00820F9652}





もうね、とても楽しかった。
曲もそこまで知らないのに、
すごーく楽しかった。











コンサートってすごいんですよ。
で見ることに意味があるんです。
メンバーの一生懸命さ、
影で支えてくれるスタッフの多さ、
バンドの生演奏を体で感じる。
心臓にまでズンズン響くくらいの大音量。
一つのライブを仕上げるのに
どれだけの人の手がかかってるのだろう。








私がアイドルを好きなのって、
努力してる人が好きだから。
一生懸命な人が好きだからかな!


SHINeeのステージに対する姿勢は
感動しますよ♪♪








妊娠してから初めてコンサート行ったけど、
とても楽しめましたー( ˊᵕˋ )♡
とても楽しかったけど
帰ってきたら一気に疲労がもやもや
やはり疲れやすいのかなもやもや








もう東方神起のコンサートから
約1年経つんだなぁと
しんみりしますねえーん
サクラミチ聞きましょ。