◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


こんにちは♪♪さっこですニコニコ
夫のタバコ問題について
ここで書いたら
いろんな方から心配のお言葉を頂き、
私は嬉しいです(;▽;)
そのブログ右矢印




きちんと話し合うことって
大切だなと改めて感じました。
私は喧嘩が嫌いです。
感情的に怒ったところで
なにも解決しないから。
なんで私はこんなにむかついてるのか?
考えるんです。
そうすると大体は、






寂しい。とか
悲しい。だと思います。
「むかつく!」と伝えるよりも、
「○○だから悲しいんだよ」と伝えたほうが
相手も素直に分かってくれるんです。
自分の感情の裏を読むというか。笑
これが良いのか悪いのかはわかりませんが、
私にはそういう癖がついてます音符






きちんと私の気持ちは伝えたので、
彼がどう変わるか信じて見守ります。
禁煙して!とは思わないけど、
もしなにかあったら後悔すると思うので。






大切な大切な夫との赤ちゃんだからこそ、
2人で向き合っていきたいんですショボーン
パパしっかりしてくれ!笑
※決して私、ダメ男に甘い女ではないです!





{E2EC3EA8-EAD3-4BB6-B9B1-37022FA7DE28}





充電切れな夫(笑)↑↑