◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌






こんにちは♪♪さっこですニコニコ
昨夜は弱音を吐いてしまいました。





私、人に対して
感情的に怒れないのです。
心の中では言いますけどね!w
感情的に怒鳴る人=かっこ悪い
って思ってます。



{46D31672-EDB7-43AB-A575-9AF16C59A5FA}




中学校の時の部活のコーチが
まさに感情的に怒鳴る人でして、
私はいつも怯えてました。
怯えて余計失敗をしてさらに怒られる。





前の職場で、私の人生の中で
こんなに性格悪い人初めて!!
って思える人に出会い、
パワハラをすごく受けましたw





女性を攻撃する男性社員なのですが、
もちろん怖くて悩んだ時期もありましたが、
心から可哀想な人だなって思ってました。
自分の感情すら抑えられないんだwって笑
私なかなか強いと思います笑い泣き






なんだか感情的に怒鳴る人
結構身近にいる環境だったからなのか、
私はそうなりたくないと思ってます。
怒りの感情って
なにもプラスにならないと思うんです。







なので今回の夫への不満も、
言い方を変えてみようと思います。
次の検診は一緒に婦人科に行って、
父親になる実感を沸かせよう!
今夜は夜ご飯豪華にしよう!笑
こっちが尽くせば、
夫も意識を変えると信じよう。笑






がんばろ!