◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌






こんばんは♪♪さっこですニコニコ
突然ですが、
お家改造計画
スタートします照れキラキラ







新築のシンプルな一戸建てを
2014年に購入済でして、
分譲住宅なので、
the!シンプル!
4LDLの普通な間取りなのですクローバー







まずはキッチンから♪♪





長年愛用していた
黄色い冷蔵庫を手放しますキラキラ
黄色い冷蔵庫って珍しいですよね笑
家族も増えるし、一人暮らし用の冷蔵庫じゃ
さすがに小さいのでえーん





買おう!と決めヤマダ電機に向かい、
10分ぐらい悩んで買いました照れハート
三菱の冷蔵庫~赤薔薇
405Lだから少し小さめ照れ



{769DB057-33C8-4AD1-84E1-15473CB11119}




珍しい全て縦開きキラキラ



{8E6FC524-89BF-4CCC-9ED7-EE9B26FF5415}





これは挑戦ですねおねがい
でもビビっと来たので
使いずらくても大事にします♡
17万即決おねがい音符





そのままニトリに行き
食器棚~♪♪




いま使ってるのは同棲した時に購入した、
小さな食器棚カップケーキ
奥の食器が取り出しずらいもやもや
せっかくなら変えちゃおう!
家のサイズと家具のサイズが
ミスマッチなんですよね(´•ω•̥`)






大きな食器収納に
横開きの扉ニコニコ


{89D42F92-11D3-4054-9A29-BD9E5FD1C331}






{5B6F06F2-F648-461A-918B-47410128B13D}




さすがに即決はできず、
少し悩もうと思います照れもやもや
でもこれは気に入りました!
一気にキッチンのイメージが
変わるかな~ラブカップケーキ







今月中に買い替えます♪♪







お金を使えば運気が廻り、
気持ちよく使えば
また必ず戻ってくるおねがい音符
お金のマインドって
大事ですよね!
お金は必ず戻ってくる~♪♪





あとこれ!



{64B3783E-932E-4B9E-9B7D-3E4167A2E19E}




タイルシールも買った♡
一気にキッチンが変わるな~ラブ
ワクワク♡♡