◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



こんにちは♪♪さっこですニコニコハート
3連休ですね~♪♪








タイトルにも書きましたが、
ヨシミスト会in柏
満席となりました~照れピンク薔薇音符
なんと!!絵理ちゃんのインスタが
佳実さんに紹介されたんですびっくりキラキラ
(私はインスタ放置状態もやもや笑)
その記事がこちら\♡/








ヨシミスト会の内容なのですが、
まだまだ絵理ちゃんと決めてる最中ですが、
真面目なクローバーな私と
癒しのガーベラの絵理ちゃんが、
皆さんが楽しめるよう企画します♡







私達、どちらもふわふわした雰囲気なので
『人見知りで緊張しちゃうえーん』という方でも
大丈夫ですよ~ニコニコハート






私自身、起業したい!
思っていますが、
まだまだ悩んでるモンモン期です。
元々はパン工場パンで7年働いてました。
でも、なにかやりたい。
自分にしか出来ないことをしたい。
そう思い、退職し、
まだまだ模索中です(´・ω・`)




当日楽しみにしています♡







◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




ここからはマタニティ日記チューリップ





2週間前に3ヶ月検診を受け、
その時に様々な検査をし、
その結果をこの間聞きに行きました。
結果は問題無しキラキラ
血液型もA型でした。
抗体もばっちり★




私、血を抜かれるのが
嫌いじゃないようで、
(変態?!笑)
献血で400抜かれても平気だったため、
注射も余裕でした♡




結局、里帰り出産することに
決定しましたニコニコハート
8月下旬から福島に帰ります。
親もすでに楽しみにしてくれているので、
甘えさせてもらいます♡
まだ安定期じゃないので不安ですが、
楽しみです( ˊᵕˋ )♡







こないだのアスカとの
プリクラ♡



{1D88BF0C-510E-4653-A95A-95FF70B13511}





名探偵コナンネタが好きな私達。
ふざけて平次と書いた(笑)
浪速の名探偵、服部平次やで!



{B3AAFEFF-6E58-4569-88BF-D3A1822F852E}




殺人者とか怖い系は本当にダメなのですが、
コナンは面白くて見ちゃうニコニコ


話はずれましたが、
お腹の子が元気に育ってますようにー!




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌