こんにちは♪♪さっこですニコニコ






ピンクマカロン参加受付中マカロン
ヨシミストの会 in千葉♪
詳細はこちら♡





昨日は前の職場の後輩の家に
ゆうとっぴママ♡とお邪魔しましたカップケーキ音符
1歳3ヶ月の湊くん♡
10ヶ月のゆうとっぴ♡


{E83ACFE2-0B60-4A70-8AD1-7F215F3ADE3B}





{11C7AB0C-EC82-473C-A909-C905483BA14C}



途中で湊くんに押し倒れ、
泣きながら怒るゆうとっぴ照れ
面白かった~チューリップ
子供の行動って不思議で面白い。
癒された私でした~( ˊᵕˋ )♡
私の携帯は湊くんにベタベタに汚されました笑







夜は絵理ちゃん♡とご飯ニコニコキラキラ



私の地元の友達の結婚式の余興で
DVD作成することになったのですが、
代表者が忙しくてえーんアセアセ
編集を私が引き受けることに!!
絵理ちゃんはそういうのプロなので、
一緒に作ることになりました♡
会ったこともない私の友達のために
時間を割いてくれる優しい絵理ちゃんハート
大切な友達の結婚式なので、
私も妥協したくない!
頑張ります( ˊᵕˋ )♡








あと、昨日絵理ちゃんから
誕生日プレゼント貰いました~ラブキラキラ


{8A3E21C3-6613-4EBC-B76E-CC400CE9A45F}

可愛いイニシャルグッズハート
嬉しい嬉しい~ラブ音符



そして私から絵理ちゃんにも
誕生日プレゼント!


{1B224FC3-9ECE-4807-BDF3-634E4A3A040F}

イニシャルストラップ~♡笑
気に入ってもらえて嬉しい♡
お互いイニシャルのをあげるという。笑






悩むことも多い日々ですが、
楽しく優しい友達に囲まれてる私って
幸せだな~♡と感じましたおねがい




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌