◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

こんばんは♪♪さっこですニコニコキラキラ
今日は久しぶりに天気が良くて
洗濯物を外に干せました~♪♪
晴れてると気分もいいですねピンク薔薇








今日は久しぶりに1人でショッピングクローバー
元々1人で買い物が大好きなのですが、
体調の変化も予測できず、
最近はしていなかったのですガーン
いやー!埼玉良いですねラブチューリップ
私、都内行くなら埼玉に行く派です。
ショッピングモールでお買い物照れ






欲しいものが引き寄せられたニコニコキラキラ
店員さんの接客も気持ち良く、
納得のいく買い物ができました~♡
今度はお財布買いたいなーチューリップ






あと気づいたのが!!
お花を見る目が変わったことキラキラ
前からafternoon teeのお花のインテリアが
好きで、玄関に飾ってたのですが、
お店にあるお花グッズがすごく可愛くてラブ
気分が上がりました\♡/



{7F74594D-6616-495B-A3CF-CA6EE9A044B1}



玄関のお花のインテリア♪♪
黄緑でお気に入りです♡





あとこれを購入音符


{CBA1C2B2-A9BB-4DA1-9C50-D2D7EBF9044E}






アンジャッシュ渡部のグルメ本(笑)と
御朱印の本カップケーキ
前から神社巡りはすごく好きでして、
せっかくなら集めようかと!
あの神秘的な空気が好きです。






丸亀製麺を食べて帰宅ラーメ
丸亀製麺ってなんであんなに
美味しいのかしら。
心から幸せ感じました照れ









夫に旅行に行きたい!と言ったところ、
箱根にプチ旅行行くことになりました~おねがい




{F5C492E9-DACC-4627-B7A0-FF519CF0C64A}



箱根には2回行ったことありますが、
強羅温泉は初めて♪♪
登山鉄道も初めておねがいキラキラキラキラ







あー、幸せだー♡...*
一度きりの人生
楽しんだもん勝ち~( ˊᵕˋ )♡
明日も楽しい予定を今からたてておこう!






◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎