◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



こんにちは♪♪さっこですニコニコ
今回は私達夫婦の
沖縄愛について語りたいと思いますキラキラ








夫婦で沖縄旅行を2回しました!
1回目は新婚旅行、
2回目は昨年の7月に♡
(高校生の時に修学旅行でも行きました♡]



昔ORANGE RANGEがすごく好きで、
沖縄に興味を持ちましたキラキラ
曲も沖縄民謡っぽいのもあり、
すごく好きでした♡
修学旅行で初めて沖縄に行き、
海の綺麗さにすごく感動。





{4A8AB248-43C3-4424-B00A-60C5B144DA61}




新婚旅行も二人とも沖縄を希望し、
7月半ばに沖縄へラブピンク薔薇
修学旅行とはまた違う楽しさ!!
ドライブの楽しさ!!
夫は初めての沖縄に興奮しまくりクローバー
泊まったホテルもすごーく良くて、
沖縄民謡を生演奏していたり、
すごく良い雰囲気の居酒屋があったり、
ホテルだけでも楽しめましたおねがいキラキラ
ホテルはこちら右矢印\♡/
目の前がビーチですごく綺麗でしたキラキラキラキラ




初めてのシュノーケリングでは
目の前を綺麗な魚が泳いだり、
青の洞窟では神秘的な景色が見れたり、
本当に本当に感動しました。



{6EDFEDC7-C4FD-4E9C-BC84-5EAF9CFCF95E}









2回目は昨年の7月おねがいピンク薔薇
台風と台風の間のすごく快晴の3日間でした!
我ながらツイてるおねがいキラキラキラキラ
また同じホテルに宿泊♡
リザンシーパーク谷茶ベイ
オススメです!!!
今回は目の前のビーチで
思いっきり遊ぼうとなり、
バナナボートに振り回されたり、
浮き輪でプカプカ遊んだり
すっごく楽しかったですラブピンク薔薇










ガイドブックに小さく載っていた、
中城城跡(なかぐすくじょうあと)




{9B4F0598-939A-4211-90FA-AF7E85D59540}



すごくないですか?
外国みたいですよね。
世界遺産みたいなのですが、
あまりみんな知らないですよね!
ぜひ行って欲しいですキラキラ

{1C5989E0-F912-4764-92C5-114AC5AC5E0F}







{64322B87-C87E-43B4-998C-192D396CA404}






{84A68101-D644-4EB5-9F93-A58DDCB2BE7C}












ジブリの世界だ。
思いました。
人も多くないし、
本当に穴場スポットです!!
夫婦旅にはオススメです!
感動しました。








私達夫婦にとって、
沖縄は特別な場所ですね照れクローバー
同じ景色を見て感動する。
それって幸せですよね。
次は宮古島に行きたいなぁ♡
そして年をとったら夫婦で移住する!
そして子供の結婚式は沖縄でやる!




最近旅行行ってないから、
夫婦でプチ旅行しようかな♪♪









ぜひ皆さんも行ってみてください♪♪



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎