◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




こんにちは♪♪さっこですニコニコ
今日も寒いですね~(´・ω・`)
相変わらず鼻水小僧な私。
でも鼻を噛むの結構好き。w
なんかきもちいですよね。










いつも朝目覚めたら携帯をいじり、
LINEやアメブロをボーッと見るのですが、
誕生花セラピーのユウナさん♡
この記事右矢印\♡/を読んで、
いい刺激を受けましたチューリップ
専業主婦の今、予定がない日も勿論あります。
暇な日はすごい暇です(´・ω・`)
でも!小さな事でも『予定』として
楽しめばいいのか~♡と思えました!










私は行動力はあるほうだと思います。
元々、休みの日は予定入れたい派でして、
月に休みが9日ある会社だったため、
シフトが出れば予定を詰めてましたちょうちょ
ライブに行くことが本当に好きで、
ツアー中は常にハードスケジュールでした笑
予定いっぱいの自分が好きでした。






{F2A5B524-A165-4624-82E4-9FE96B1BAE4B:01}





そう思うと、専業主婦向いてないな
最近すごく思います(´・ω・`)
もちろん、夫との時間は格段に増え、
毎日おかえりと言えることは幸せですニコニコ
家庭は第1に考えたいです。
子供もいれば尚更です!!








でも、なんていうか、
自分が輝ける場所を求めてる。
モヤモヤ感がずっとある。
きっと私にもなにか出来るはずだ!
絶対あるはずだ!
でも、なに?
なにが天職なんだろう?
カメラかな?って思ってカメラ買ったり
学んだりしたけど、ピンと来ないもやもや
でもうまく撮れるとすごく嬉しい。
教えてもらうのも楽しい。






志麻さんの誕生花セラピーを受けて、
私の性質を知ることができました。
(その時のブログ右矢印\♡/
腑に落ちることばかりでびっくりびっくり
真面目で、安定を求め、でもなにかやりたい。
まさに私!!!
そんな私はなにができるのかなー。
家族の時間も大切にしつつ出来る仕事クローバー







まだまだモンモン期な私ですが、
自分と向き合い、
素敵な人生を手に入れますウインクチューリップ
体調も完全ではないですが、
興味あるものはひとまず
やってみたいと思います!!






自分を幸せに出来るのは自分♡