◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



こんばんは( ˆ ˆ )/♡さっこです♪♪
昨日よりは体調が良くなったため、
ゆうとっぴママと映画に行きましたニコニコ



ピンクマカロン参加受付中マカロン
ヨシミストの会 in千葉♪
詳細はこちら♡









{CCA94F1A-0720-4B43-BCD2-22F9ED807A59:01}




映画・うまれるです。
2010年の映画なんですけど、
DVD化されてなく、レンタルもしていなくて、
地域の市民センターなどで放映されています。





出産予定日に死産した夫婦、
完治しない障害をもつ子供を育てる夫婦、
子供がいない人生を受け入れた夫婦。
虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦。




『生きる』ことを考える
ドキュメンタリー映画です。






見た感想は、いろいろと考えさせられました。
妊娠することの奇跡、
無事生まれることの奇跡。
死産をした夫婦の話は涙が止まらなくて。。






私もなかなか授からなくて、
子供がいない人生を歩むのかなとか
考えてた時期がありました。







私の不規則な仕事と、
夫の男性不妊が原因でした。
夫婦でたくさんのことを乗り越えて、
いま命を授かれていますピンク薔薇
自然妊娠は絶対無理!とまで言われてました。
でも、できました。
奇跡だと思います、本当に。








もし見る機会があったら、
ぜひ見て欲しい映画です( ˆ ˆ )/♡







帰りにNONSTYLE 井上のプリ機!笑


{8A2AA170-AE13-4646-91F6-3AE8D152EEBB:01}



きもいけど撮っちゃう♡笑




{7D49C566-0304-447E-AB2E-2F838F51CA60:01}





子供の上目遣いって反則ですよね。
子供の笑顔って反則ですよねラブ
ゆうとっぴもママを選んできたのかなぁ~♪♪