調子にのって。

買ったのがぃけなかったのかしら。。。



旦那サマにも。

コーヒーメーカーやら、ジューサーやらと同じ運命を辿るんやで?

と、諭されたにも関わらず。

(ようするに、2回くらい使ってぉ蔵入り・・・)


T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022/T-fal
¥6,825
Amazon.co.jp


これを手に入れて、ウッホな私、和姉です。




ぉこんばんはペコリ





さっそく水を入れて。

ワクワクしながらスイッチオーーーーンスイッチ







はぃ?

どうしましたか?

使い方、間違ってぉりますですか?

ゥンともスンとも、言わないんですけろぉ~カピバラ



電話しったった。

ティファールに電話したった。

安く買ったからなの??(3980円やった)

なして?




どうやら。

初期不良を起こしてぃる模様。。。

ぉ姉さんが、丁寧に説明&ぉわびをしてくれましてん。



どうしても今日中に使いたかったので、またまた購入した私の仕事場へ・・・

無事、交換してもらいました~音譜

で、賞味期限の切れた無印の紅茶を頂きましたわ笑う

あー、ぉいちっかった♪







急に、売り場の水仙の画像・・・エヘヘ・・・

小さくて、かわゆぃの(/ω\)

まるで、私みたぁーぃラブラブラブラブラブラブ



ウー!

なんしか絶好調~!!ゲ


私はわたし-20100201123129.jpg



今日は節分節分ですわね。

昨日のうちに、恵方巻を食した我が家。

なので本日の夕飯は、カレーの予定です。

だって、さぶぃんだもの。



豆まきは、しないでぉこう。。。

私に投げつけられたら、立ち直れないから・・・号泣






明日もぉ休みだ!

掃除、頑張るじょー!!

(たぶん)




受け取ってくだされ!

私の・・・

ちぅ・・・


よけても、追いかけるしね~だるまさんが