今年もやってきましたね~汗

インフルエンザの季節ダウンダウン



最近、ひたすら体調不良だったけど予防接種に行けるのが昨日しかなかったためショック!


行ってきましたあせる



お金は会社が出してくれるから~ドキドキ




小さい頃、日本脳炎の注射をして幻覚をみた私汗

熱性痙攣を起こしていた私汗汗




問診票にはいくつも

【はい】


の欄に○があり(笑)




直前の体温は37.4汗汗汗




できないかも…………




と、偶然来ていた焼き手くんたちに呟いて汗




問診。




ちょっと熱が気になるね~



と先生に言われたけど、OKでしたキラキラキラキラ



ただ。


『明日体調悪くなるかもダウン』というコメント付きでショック!ショック!




看護師さんから、アルコールは絶対ダメと言われながら打たれました(笑)



大丈夫ですひらめき電球
アルコール嫌いですからにひひ




今回のインフルエンザは、季節性と新型が一緒になっているから1回でいいのよニコニコと言われ…


私は去年も1回しかしてません汗汗



去年同様、看護師さんに背を向けて後ろから注射あせる



どこから打たれようとも、ブロック注射に比べたら痛みなんか全然でしたにひひ




で、本日。。。。



激しい頭痛で起きられず汗汗






やっとの思いで起きて頭痛薬を飲み汗




洗濯中ひらめき電球



天気いーね~~~ドキドキ





干したら合唱に行ってきます音符



今日は火曜日に行ってる合唱団の練習ですあせる





明後日の本番のためにあせる

頑張らなきゃDASH!DASH!DASH!