☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

2008年 5月18日生まれ
シーズー女の子
ホワイト&ゴールド
2017年5月現在 3.7キロ
よろしくね♪

テーマ:

 

 

今日は暗くなってからの お散歩へ。

 

もちデジデジ持ってね(笑)

 

フラッシュが点くと、まあ綺麗に撮れてます。

 

 

 

 

無しだと、街燈の色で

緑になったり、赤になったり(笑)

写真は ボケボケ(苦笑)

 

 

 

 

ここでは まあまあ撮れました。

 

 

 

 

夜にもデジデジ持って行くんかい??

と、言われそうだけど

持ってくよん(爆)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

kちゃんから おやつを頂きました。

 

 

 

待っております(笑)

 

あんちゃん 眉毛が あの 村山富市前首相に似てない?(爆)

知ってる人が 少ない??(笑)

 

 

 

はい!どうぞ!!

 

 

 

小さくて見えないので 器に入れてみました。

 

 

 

アッと言う間に完食(笑)

 

ちゃん 何時も

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おっと もう6月じゃあ ないの~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちとバタバタの母。

 

 

 

珍しく 裸のあんちゃん・・・

 

もしゃもしゃですな(笑)

 

 

 

 

そうなんです。

 

今日は トリミング。

病院の近くで お散歩してからの

トリミングでした。

 

 

 

 

はい!可愛くなりました♪

 

 

 

 

ちと お疲れモードかしら?(笑)

 

 

 

 

DEKO毛も 可愛くセットして ありました(o^-')b グッ

今回の おリボンは 梅雨バージョンだそうです。

 

 

 

 

でも、お外見るのは好きなのよね(笑)

 

 

 

 

帰ってヤギミルクで水分補給。

お疲れね。

 

 

 

 

久々 モ○バーガー 食べました。

(^Q^)アーン やっぱモ○は 美味しいわ♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

起きたよん!

6時頃 出発(笑)

 

 

 

 

なんかね。。やるきなしで 歩くのよ。

お目覚めじゃ ないのかな?(笑)

 

 

 

 

この おばちゃん家には ワンちゃん居たのよね。

お空に行っちゃって、わんこ欲しいけど

これから15年は飼えないってね。

 

そうだもんね。

あたしも あんずが最後かな?と思ってるし・・・

それに わんこ飼うのも ご縁だしね。

 

 

 

 

お初のわんちゃん達。

 

珍し犬種 ボロニーズ。

初めて見たかな??

大きくならないから飼ったって言われてたけど

10か月で すでに あんずよりデカイ(笑)

ビジョンかな?とも思ったけどね。

 

こちらは ダックス10歳。

どっちとも ご挨拶出来ました。

 

 

 

明日は 会えるかな??

 

 

 

 

単に 伸ばしてる お手てが可愛いかったから

 ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

 

そして わかってるよね。

涼しい所は。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今朝は ちょいと 遅れて

8時半頃、お散歩へ ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

 

ストーカー あんちゃん(笑)

 

 

 

止まって 見上げます。

ちと 遅かったしね^^;;

 

 

 

ちゃんと 起きてくだしゃい!!

はいはい(苦笑)

 

 

 

 

さて、こんなのが 落ちていました。

?c(゚.゚*)ん???

何だこれ????

 

 

 

 

 

 

ライオンちゃんの 鼻。

何時の間に 取ったのか??ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

 

意外と 破壊姫の あんずでした(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。