世界バレー観戦 | 0923-0923-0923-0923さんのブログ

0923-0923-0923-0923さんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは☆

最近暖かいですね。

夜とあさはまだ寒いですが。

相変わらず元気な、どうも僕です(^-

昨日は、知り合いの人たち三人で、マリンメッセ福岡に世界バレーを見にいきました。

僕は女子バレーの木村沙織が好きです。

しかし、今回は男子バレー………。
選手知らねー。(笑)

他の二人も選手全く知らないという、不思議なメンバーで観戦してきました。(笑)

ただ、全日本の選手に先輩がいる!!という流れで行きました。

VS中国

0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0128-1.jpg

みなさんテレビ見てましたか!?

映りましたか!?(笑)

0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0141-1.jpg
けどまぁ、世界ランクは日本より上の中国相手にストレート勝ち!!

話によると、この時点で2勝5敗。

こんなに弱いのか、日本男子バレー(ToT)(笑)

試合を見ての感想は、とにかく展開、球のスピードが早すぎて、どうやって点が入ったのかもわけわからず「すげぇー、すげぇー」の連発でした。(笑)

とりあえず「ニッポンチャチャチャ♪♪♪」はしてきたので満足ということにしときましょ。(笑)

満足といえばこれ!!

雑誌FRIDAYのカメラマンにひけをとらないくらいのこの一枚

このカメラセンス!!どうですか!?
我ながらアッパレアッパレ♪♪♪(笑)

0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0177-1-1.jpg

誰かわかりますよね!?(笑)

すぽるとスタッフ来てました(^-^)
三宅さんも近くにいました。

しかし、平井アナのりおちゃんスマイル。
こりゃ反則やな。(笑)
みんな虜になっとったでやんす(;´д`)(笑)

しかし、このままで終わらないのが俺!!

イベントごとでは恒例の写真撮影。

今回も「写真とりましょうかー??」を口実に全く知らない人たちと記念撮影。(笑)

これもなにかの縁でしょ。

0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0182-1-1.jpg
なんかお笑い芸人と間違えられ、人がどんどん集まってきて、ジロジロ見られました。(笑)

いや、素人です!!

しかも、僕が着てるやつは、木村沙織と同じ背番号のジャパンユニホーム!!

やっぱなにかする時は、格好から入らないとですね☆

ちなみに今日は、家でおとなしくしています。

今日はアメリカ戦!!ガンバレニッポン!!

んじゃ今日はこの辺で。

『寝る時は楽しいことを想い浮かべながら寝よう(^.^)』

んじゃさらば!!(^-^)/