わぁ!!!!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
そしてご無沙汰しております笑

皆様お元気ですか?
私は元気に過ごしてます
早いものでもうすぐ7ヶ月
先日暫くぶりにそして暫く行けないであろうから髪の毛をカット&カラーして参りました

こんなに短く(横髪顎にかかるかかからないかライン)したのはいつぶり?
と考えていたら小学生低学年ぶりでした笑

それからずっとロングがセミロングでしたので笑

そしてこれまた学生ぶりに茶髪系を辞めました
黒い!!笑 
ただ地毛は綺麗な濃い黒
地毛に合わせると重くなっちゃうのでアッシュにしてもらいました

結果 何だか見慣れない歯がゆさ笑
そして若返った笑

元々髪の毛の量が多い私
ちょうどそろそろ美容院行かなきゃと思ってた時期に発覚した妊娠

そしてあのつわり…
髪の毛洗うのも乾かすのもお風呂入るのも
辛くて辛くて
つわり終わってから今度は下向いて洗うのが困難になって
乾かす時間がうっとしくて
もう今乾くのも洗うのも早い早い
シャンプー、リンス減らない減らない笑
スッキリ~

でも今度いつ行けるかなぁ(´口`)ハア-

もうここんとこガマンゴト増えていつまでガマンしなきゃいけないのかなぁと思うことばかり

嵐ちゃんの映画も結局今年公開分はガマンです
もう長時間座ってるのはしんどい…お手洗いガマン出来るかも心配
DVD発売までガマンです( ;_q  )
来年の公開映画も観れるかいなか…

来月始まるワクワクも
にのちゃんBDに大阪初日も
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいと喜んだものの
もうちょい若かったら勢いでエントリーしようと思えたけど
年齢も考慮
昨年のワクワクを思い出しながら
お留守番決意

てかさぁここ1ヶ月内もうビックリ発表多かったね
翔ちゃんは
まさかの24時間テレビ司会
10月クールドラマ主演
来年映画主演
でしょ?
ここにオリンピック関連もあるだろうし
また音楽司会関連もあるだろうし
(そういやリーダー紅白司会噂話もあるね)

そんでもって
にのちゃん!!!!!
木村兄さんと共演Σ(゚艸゚〃)

やぁマジカッ!!と叫びました
凄いことですからねまさかの共演ですから

でもね私的には解散前に共演してもらいたかった
解散前だったら喜び倍でした
だってこのタイミングはやはり色んな憶測が飛び交うじゃないですか…(;´∀`)

でもこれでこの2人が番宣したりするのは確か
ヤバいねVSとかしやがれとか来ちゃうね!!

とりあえず私は家で出来るアラシゴトにはげんでます笑
CMも最近多いなぁ~
貴族探偵もちゃんと観てますよ~
いづな様にはビックリしたけど!!

で、今日は1番テンション上がったのは!!

僕らの勇気~未満都市~復活!!

あれから20年にもビックリだけど笑

観てましたからリアタイで
ユーリが死んだ時号泣だったなぁ
もうねあのメンバーでMステ出た回最高だった!!
なんか小学生だったからドラマの内容怖かったけど懐かしい~ヾ(*´∀`*)ノ
見直したいけどVHS無い
DVD焼いてない様な…あったかな…もう無いだろうな…
てか再放送して!!
よみうりテレビさん!!!!!

これ潤くんも相葉ちゃんも出演してて欲しいなぁ…

とりあえず絶対観るよ!!

ではではまた *˙︶˙*)ノ"