男の飯を召しやがれ!Vol.35 華麗なるカレー♪ | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

男の飯を召しやがれ!Vol.35 華麗なるカレー♪


ドレミの眞島です!ψ(`∇´)ψ


また午後から雨が降って

寒くなるのか…と

落胆が隠せないドレミの眞島です(*_*)


『今夜は君とLUNCH TIME』と言うブログを

毎夜、アップしてますが…

Vol161のテーマ で丼を取り上げた所

なんと51コメントもつくという快挙!


丼だけにドンだけみんな

ドンブリが好きなんだって話(笑)



え?ダジャレつまんない?


眞島 丼米~♪( ´ ▽ ` )ノ



俺もあれからみんなのコメントに洗脳され

ドンブリ三昧な毎日を3日間送りました(^w^)


が!しかし…。


昨日、やっと丼の呪縛から脱出!(笑)


前回の男飯

生姜と豚肉のチャーハンなんだが

厳密に言うと

親子丼を作ったんだよねo(`▽´)o


親子丼は『誘惑三昧』 というアメ限で

絶賛公開中~♪



牛丼とカツ丼に関してはお店です♪


やっとブログをカテゴリ別に分けてみたので

男飯で検索してね♪



そして今日の男飯は…。


日本人が大好きな物と言えば

必ず上位にランクインされるこれです!




眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



ドドーーン!とカレーだ♪( ´▽`)



今日は急に食べたくなったので

冷蔵庫にある物、たまねぎ、にんじん、

しめじ豚肉で簡単に作りました!


よくレシピを載せてとありますが

昔の男飯はレシピを書いた事もありますが

実はすべてが目分量(笑)


なんと言っても男飯だからね(^w^)

大雑把な訳です!

そして毎回作り方が違います!

冷蔵庫にあるものを入れちゃうだけ(笑)


今回のこだわりと言えば…。

花粉症対策で買ったヨーグルト

仕事仲間が来た時に飲み残した赤ワイン

(赤ワインは俺は飲めない…)

インスタントコーヒー粉末

カレールーは3種混ぜました!

あと色々入ってます(^_^)


前のLUNCH TIMEでカレーのこだわりを

やりましたが各家庭まったくレシピが違って

面白かったよね♪



では!!

丼からの洗脳を解くべく

華麗なるカレー!




いただくぜ!!



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


決して怒っている訳ではない…。

食うぞーーという気合だ!!



うっめーーーー(゚∀゚)!!!!



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


ふ~(^_^)


しあわせだ~♪( ´▽`)


という訳で…


2杯目~♪


( ´ ▽ ` )ノ イエーイ!


ごちそうさまでした!





【お知らせ】


ブログコメントが

また削除されているようです。

長文コメントを書く場合は

書いたコメントをコピーしておく事を

お勧めします!


時間を置かず連投すると

削除されるようなので

時間を置いて再度投稿してみてね♪



3月25日(日)


眞島 海

21時よりニコ生放送をやります!


ニコ動のID取ってコミュニティに入って待っててね♪

LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち
http://com.nicovideo.jp/community/co1348906



LUNCH VΦXX STAFFのブログ

http://ameblo.jp/lunch-voxx/


こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆



YOUTUBE

ex-LUNCH VOXX


【Penetration】

http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック

【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp


※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。