今夜は君とLUNCH TIME  Vol.144 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME  Vol.144

こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ


今日の東京は日が暮れて

小雪が少し舞ってました。


東京に住んでる俺からすれば

雪って綺麗でシンシンと降るとか

そんな素敵なイメージが多いけど

豪雪地帯に住んでる人からすれば

大変なことなんだよね…。


いつだったか豪雪地帯の特集で

一人暮らしのおばあちゃんが

何メートルと埋もれた家に住んでいて

雪かきも出来ない状態で

ボランティアの人が雪かきをしている

そんなテレビを目にした時

なんだか悲しくなってしまったんだ。


もちろん買い物も行けないし

食べるものすらままならない。

雪=綺麗とか幻想的で素敵とか

住んでる所によっては深刻な問題なんだよね。


俺も、雪が降った、だから嬉しい

雪合戦だ!!とか

思ってたけどそうじゃい現実に

少し心が痛みました。

ごめんね…。


それと、チョコを貰って

凄く嬉しかったので今日

ブログをアップしましたが

コメントで贈ればよかったと書いてくれた人

またまた、ごめんなさい…。


みんなに変な気を使わしちゃったね(*_*)


俺は、ただ嬉しくてありがとう!って思って

ブログをアップしたけど

贈りたくても贈ってない人からすれば

もしかしたら嫌な思いさせちゃったかな…。


世の中は誰かがHAPPYだったりすると

その裏側で逆だったりするよね。


さっきの雪の話

恋愛だったり

仕事だったり…。



時々、こうやって俺発信で

俺の想いを片側から書くのは

たまに罪なことなのかもと

考えさせられます…。


でも、もし少しでも

俺のブログを読んでくれて

楽しいとか思ってくれたら

嬉しいです…。


こんな事を書くとまたまた

書いちゃってごめんねとかは

絶対思わないでください!!



ちょっと雪がちらつく今夜

眞島少しいろいろ考えた夜…(-_-;)


でも、やっぱみんなの想いを

大切にしていきたいって

いっぱい考えた夜!(^_^)


いつもコメント本当にありがとう…。


LIVEに来れない地方の人

ここでしか繋がれないけど

いつか地方に行ける様に

俺、がんばるね!


おやすみo(`▽´)o








『リモ☆&眞島海の新ユニット始動?!』


『リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA』のVO.リモと
『LUNCH VOXX』のVo.眞島海がツインボーカルユニットを結成!

その名も『Too shy shy BOYZ』!!

あのリモ☆と眞島海がステージを所狭しと暴れまくって『嵐』の曲を歌いまくる!
乞うご期待!



初ライブ(以降あるかどうかは神のみぞ知る…)は
2月21日の新宿RUIDO K4!!
お見逃しなく!!


【Too shy shy BOYZ 1st LIVE】


☆2月21日(火) 新宿RUIDO K4☆
POP☆U NITED presents 『ROCKET MONSTER Vol.2』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Ash’D soul / BACK FIRE / Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】

本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp

※ご予約の際は件名に『2月21日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』をご記入ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





LUNCH VΦXX unplugged live  sound check

【White style】

http://www.youtube.com/watch?v=LB05vWhxm7E



LUNCH VΦXX 新曲
【Winter lovers again】

http://www.youtube.com/watch?v=9oCVstJHiDQ



LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック