もういちどテレビで見たい人ブログネタ:もういちどテレビで見たい人 参加中


つんく氏のシャ乱Qとして歌ってるの、またテレビで見たいのん
(@'ω'@)



先月くらいにテレビでシングルベッド歌ってるの見たけど、やっぱシャ乱Qが良いなぁ~キラキラキラキラ


空を見なよ、あたりのシャ乱Qにめちゃハマってたのん♪♪

ずーっとシャ乱Qやってたら、もしかしたら西川さんぐらい好きになってたかもっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛




イエモンとかも良いなっ☆







でも、一番再結成の望みが少ないけど聞きたいのは


『ポケットビスケッツ』


なんだけどね





しかしなんて、世代がバレるネタなんだ
(*´д`;)



みんなは、誰が見たい?




ハートまゆりんハート