お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

















わぁーいヽ('ω')ノ
 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100728_1400~0002-0001-0001.jpg



まゆだよんっキラキラキラキラ







絶叫マシンとお化け屋敷☆



みんなはどっちの方が怖い?



まゆは、絶叫マシン大好きでお化け屋敷大嫌い
(*´д`;)



しかし高い所全然大丈夫だしスピードあるのも大丈夫なんだけど……乗り物酔いするってゆう(笑)


お化け屋敷は、言わずもがな…

まず暗い所が耐えられないし閉鎖した空間も嫌だし、なによりわざわざ驚かされに行くってゆうドM精神がもう
。゚(゚pω`q゚)゚。


お化け屋敷、まゆは何が何でも入らないぜっあせるあせる




………べっ、別にお化け屋敷にビビってなんかないぞっ
(〃*`Д´)フンッ




みんなはどっちかにゃ?







まゆのグルっぽできました(*´з`*)

団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート