熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中







これ見て思い出したっ(;゚Д゚;)!!



まゆのおばーちゃん、私達にコーラをグツグツ煮詰めて飲ませてた☆




ゴクッと飲むと…





「ただの甘い汁」ですっ(笑)



うちら兄妹もなんの疑問もなく飲んでた
(@'ω'@)


だれかツッコめしっ!!









まゆは猫舌やから、冷たい味噌汁かな?

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100718_1759~0002-0001-0001.jpg




本当はぬるいのが一番良いけどね
o(^ω^)o




みんなはどうかな?








まゆのグルっぽできました(*´з`*)

団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート