こんばんにゃ☆



まゆりんですっキラキラキラキラ

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100515_1501~0001-0001-0001.jpg









みんなはゲームって得意ですか?



あのね実はまゆはゲームが大好きなのに、ゲームの方はまゆの事嫌っているっぽいのん
(´д⊂ク



つまり、激大好きなのにめっちゃくちゃにゲームセンスがない
(´д`、)






マリオだと最初の穴に落ちまくるしマリオカートの方だと、罠にかかりまくりであげくに逆走するし
щ(゚Д゚#щ)



ストツーとかバトルものはめったうちにボコられるしパズルとかは解けないし、FFとかRPGでは攻略本でガチガチにしてもザコ敵で死にまくるし
(*´д`;)




反対に一番上の兄はそういうの器用で、なんでもゲームはうまかったので…小さい頃は兄が攻略してるのを横で見て楽しんでた☆


しかし、兄がまゆに何が何でも自分でやらせようとしたのが……






バイオハザード
(;゚Д゚;)!!!





兄が怖くてやらなかったんじゃなくて、まゆのやってる所を後ろから脅かしたりするのが楽しいらしくて
(´д⊂ク



まぁ、そんな暇ないくらい頻繁にゾンビに食われまくってましたけど
щ(゚Д゚#щ)


分かる人は分かるけどあれ、ドア開ける時超怖いよね
(((; ゜д゜))








そんな脅かしが頻繁にありまして、ホラー苦手くらいだったものが大嫌いになりました☆

脅かされ過ぎてトラウマです
。゚(゚pω`q゚)゚。








今携帯でやってるゲームがFFバージョンのいただきストリート☆

FFは8が一番好きだから、キスティス先生が初っぱなゲームの説明してくれた時はテンション上がったキラキラキラキラキラキラ


クリアできるように、頑張るじぇい
(@'ω'@)








まゆのグルっぽできました(*´з`*)

団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート