8月11日はまゆの敬愛するT.M.Revolution様の新曲発売日!!!!



初回生産限定版予約するでよ☆




今回はなんと、戦国BASARAのアニメとゲームダブルコラボキラキラキラキラ

まゆはゲームはやったことないけど、アニメは歌聞く為見るぜよ
(@'ω'@)


とか言って、今日の放送さっそく見逃したけど
。゚(゚pω`q゚)゚。






ダブルコラボだから、2曲入ってるんだけど…


まゆはアニメの方が好きさっキラキラキラキラキラキラ



めっ












ちゃくちゃ、カッコイいのっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

こう言うと回し者みたいだけど、みんな一度は聞いてみてねハート










この頃髪を黒に限りなく近く暗くするか、悩み中☆

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100414_2218~0001-0001-0001.JPG


ヤンママやる為に明るくしたけど、今の色はまゆがやるとやっぱ下品かもっ
。゚(゚pω`q゚)゚。



清純派目指すぜぃキラキラキラキラキラキラキラキラ




てゆー、決意を友の前で口にしたら

清純派

を、かみました(笑)




ダメだこりゃ
(´д`、)







まゆのグルっぽできました(*´з`*)

団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート