付けまつ毛してる?ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中







つけまつげぇ~☆




まゆは基本つけてるんだけど、演技の時って特に目がスゴい動くから…


レッスンや稽古後はだいたい取れてる(笑)







ナチュラルなのつけてるから時々つけるの忘れて出かけても、誰も気づかんかったりする(´∀`;)




まぁ、まゆ自身もメイク落とす時まで気づかなかったりするけど
(;゚Д゚;)アホ





 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100512_1131~0002-0001-0001.jpg

だけどやっぱり、つけまつげはまゆのつり目をたれ目にする便利アイテムキラキラキラキラ








まぁ、まゆは破滅的な不器用でマスカラが苦手ってウワサだけれども☆




 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100615_2316~0002-0001.jpg


↑これは、つけてない時かな?






みんなはどっちが好きッスかぁ~?










まゆのグルっぽできました(*´з`*)

団員、大大募集中です