にゃりぃーん♪♪♪
 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100307_1457~0002-0001-0001.jpg





ではでは、答え合わせターイムキラキラキラキラ





クイズを見てない方は、先に前の記事をご覧くださいませ☆











さっきの緑色の物体に、きなこをサラサラかけると完成ハート



 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100308_2136~0001.jpg



じゃんキラキラキラキラキラキラ




正解は、抹茶味のわらび餅さんでしたっ(●´ω`●) ゞ







てか、きなこかけすぎて何が何だか分からなくなってるのん(;゚Д゚;)




きなこ美味しいよね☆


大好ききなこ(*´艸`*)







あれっ、みなさんマスカット的な回答はないんですね?


写メ撮ったの見たら、まゆ自分で「ぶどうじゃんっ!!!」って、つっこんだ位なのにヽ( ゜Д゜)ノ



正解した方はおめでとうございます♪(o´А`o)





いやぁー、虫の卵に同意する人いなくて良かったのんハート








まゆのグルっぽできました(*´з`*)

団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート