| ω`)
 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-091124_1835~0001-0001-0001.jpg




やややっちゃうよ?








まゆ、初めての撮影会させていただきますっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


初の撮影会です!!


ピッカピカの一年生です!!!(?)






2010年1月2日

Flesh!新春撮影会・伊藤真弓出演決定ですっ!!!!





場所はZERO Studio☆

10時~18時(9時30~受付開始)

参加予約制ではなく、開催時間内でお好きな時間で撮影できます☆




衣装は水着と私服ですっ(●´ω`●) ゞ
コスプレなんかも考えてます☆


水着はチャット抜かすと、これまた初披露です(*´з`*)




新春に初めての撮影会で初めての水着です♪(o´А`o)




皆様お忙しいとは思いますが、伊藤真弓初の撮影会となりますので良ければまゆとお正月一緒に過ごしませんかっ?




ちゅ(*´з`*)ハート





楽しみに待ってまぁーすっヾ(*´∀`*)ノ゛




















最近あったショックな事。

この前、ブログの画像に使ってるこの写真
 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-080923_2026~0001-0001-0001-0001.JPG
を知り合いに見せたら「誰、この人?」って言われたよぉーんヽ( ゜Д゜)ノ