ほほほほっヽ(A`*)ノ≡







あらためて、惚れたっキラキラキラキラキラキラ








abingdon boys school☆


New シングルヾ(*´∀`*)ノ゛





「From Dusk Till Dawn」




From Dusk Till Dawnヽ( ´ ∇ ` ) ノ





二回言う!!!




 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-091218_2046~0002-0001-0001.jpg




ランダムに入ってる初回特典のフォトカードは、やっぱりギターのSUNAOさん(笑)




西川さんが良かったなんて、言わないよ(´-ω-`)


SUNAOさんも大好きだよ(。-∀-)


当たりだと思ってるよ(。-∀-)





本当だよヾ(;゜□゜)ノ









しっかし、発売日に買いに行ったのに手にとったのが最後の1枚だった∑(*oдoノ)ノ



安いから売れてるのん?



それとも、置いてるのがそもそも少ないのん?











てかこの曲、今までにないリラックスしたような優しい歌い方……好き(*´з`*)ハート



裏声も、あぁー…たまらないですん☆






皆さん、これは本っ当に本当オススメですヾ(*´∀`*)ノ゛


見かけたら、即買いしてねん☆












まゆの所属する、ぱるエンタープライズの稽古ブログが次回公演情報をアップしとりますヾ(*´∀`*)ノ゛




それになにやら、賑わっています(。-∀-)


昨日の記事には、まゆのチロル話ものっとりますよキラキラキラキラキラキラ


所属タレントが、稽古やプライベートの話しを書いちゃってますハート

「ぱるエンタープライズ」か「伊藤真弓」で検索してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛




ではでは♪(o´А`o)




ハートまゆりんハート