はろろぉ~んキラキラキラキラキラキラ



まゆです☆
 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-091110_1842~0001-0001-0001.JPG







まゆこの頃、真っ赤なグロスにハマってるの♪(o´А`o)

←唇にぬりぬりするヤツね☆




今まで使ってたのが無くなったから、新しく買って使ってみたらビックリするくらい真っ赤やった(((゜д゜;)))!!!!



そりゃ、真っ赤好きっつったけどもヾ(;゜□゜)ノ




予想外でした。゚(゚pω`q゚)゚。






まゆのたらこさんにぬりぬりすると、大人のセクシー唇やなくて唇から血ぃ出てますけど?みたいになっとります。゜(。ノωヽ。)



 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-091208_0120~0001.jpg

この右側のね↑


この状態でも、かなり真っ赤ねヾ(´▽`;) ゝ

うーん(´・ω・`)









ってこって!

唇から血ぃ出とるようなまゆが、どうにかこうにか薄~く塗ってごまかしごまかししてチャットに挑みます(笑)


今日はぶんか社さんのチャットです☆



ぶんか社オンライン
アイドルチャットTVハート


アイドルチャットTV





パソコン通じてまゆとお話しするのがライブチャットさんですキラキラキラキラキラキラ




えっと…今日もやるでよ☆


まゆのお絵かきヾ(*´