のんのんのぉーん☆


まゆですん♪(o´А`o)

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-091114_1839~0001-0001-0001.jpg


てかもう、完璧に髪茶っこいのです。



早過ぎます(´д⊂ク





ナチュラルにヨン様的ポーズなのは、そのためですヽ(A`*)ノ≡








寒いからってどこもかしこも、暖房かけすぎやありゃ~せんですか?




暖房効きすぎな電車内は、まゆを殺しにかかってるに違いあるまい。


きっと、そうだ!


死因、まゆ沸騰死だコノヤローo(`ω´*)o




暑がりには、実は冬の方が恐ろしかったりするのです(`・ω・´)








でも暑がりの汗っかきなのに、鍋が好き☆




猫舌なのに、鍋が好き☆





熱いっ!とキレながら食べる鍋が好き☆


ハフハフして、涙目になりながら食べる鍋が好き☆





そだそだっ!

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-091205_2107~0001.jpg


今日鍋の季節にちょうど良い、こんなの見つけたのんキラキラキラキラキラキラ




コラーゲンたぁーっぷり入ってるんだってハート




これを食べたら、乾燥しがちなまゆの肌もぷりっぷりになるでよ♪(o´А`o)



さっそく次に、友が泊まりに来たらやるぜぃっ☆



これでまゆもぷりぷり肌乙女だっ(●´ω`●) ゞ





楽しみぃー♪(o´А`o)





まゆはお魚の鍋が好きハート



鱈が入ってると、テンションあがるわっキラキラキラキラキラキラ





みんなはどんな、お鍋が好きですかねーっ??




ハートまゆりんハート