さきほど


「小学生の女の子って、独特な匂いするよねぇ~」

という私の発言に、一緒にいた友がまゆを変態扱いしだしました。゚(゚pω`q゚)゚。









ただまだ化粧とかに目覚めてないから、シャンプーや香水など人工的な香りがしないって意味だったのに(´;Д;)

家庭の匂いが強いっていうか(´∀`;)







ねっ?ねっ?

誰か同意して(*´д`;)















それと、さっきケーキのスプーンもらったのんっキラキラキラキラ
 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-090607_1958~0001.jpg


めっちゃ可愛いくてウキウキやけど、プリン食べてると頭が重いから立て掛けられんっ(´∀`;)






一気に食べろってか(*'‐'*)




お望みならばっ(*´з`*)キラキラキラキラキラキラキラキラ








うまうまっ♪(o´А`o)







ハートまゆりんハート