みんな、ただいま☆

おかえりなさい♪(o´А`o)




今日は、演技レッスンでした☆






今日は珍しく恋愛ものがテーマなお話しキラキラキラキラキラキラ


登場人物は男2人に女1人。

女の子は、その1人をワケあってフっちゃうんだけど………。






なんだかかんだか、難しいのん☆



ふる方もふられる方も、実生活でピンとこないまゆにも問題有りまくりだな(´・ω・`)









ひゃっひゃっひゃっ☆



今日伊藤ズで、また写メ撮ろうとしたけどまゆが目つき悪すぎて断念しました(;ω;`)




なんで、あんな目ぇ開いてないんだ?(笑)


代わりに綺麗なお花写メをっキラキラキラキラキラキラ

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-090422_2210~0001.jpg








そしてそして、まゆ今年の新たな目標決まったぜっヽ( ´ ∇ ` ) ノ












腹 筋  割 る !!!!





事にする!!!


6つとかにじゃなくて、縦にね☆



綺麗なぺったんこ腹にするのだ(`・ω・´)






女の子が腹筋割れてたら嫌だって?





ノンノンヾ( ´ー`)




皆さん、ギャップよ☆






ギャップで、キラキラ輝いてる女((*'д'*))







………こ、

これだ(`・ω・´)!!!!






ハートまゆりんハート