はろぉー(。・д・。) ノ"


まゆだよっ☆


 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-090326_1830~0001-0002-0001.JPG






それにしても、人の恋愛話はなんて楽しいんでしょう(*´艸`*)


今日、友の恋愛話し聞いてきた☆






みんなは、好きな人と話す時どんな態度になっちゃいますか?




友は好きな人と会話すると、照れてついツンツンした態度で悪態ついちゃうみたいで悩んでたの(´・ω・`)










まゆはねぇー………







ガン見(`・ω・´)!!!!





もう、有無を言わさぬガン見(`・ω・´)!!!!!!!

そして、無駄ににまにま笑顔で無駄にうなづく(笑)





故に、いつもバレバレヽ( ゜Д゜)ノ









一瞬も目をはなしたくなくてね(´∀`;)

うなづきは「うんうんうんうんうんうん」だから、相手にとってはちゃんと聞いてんの?ってなっちゃうけど(;ω;`)


こっちだって、首痛いわけですよ?




テレ過ぎて目ぇ~見られなぁ~い(*´з`*)とか、まゆだってやってみたいわけですよ?





ガン見は無意識だからなぁ~(´・ω・`)









恋愛ベタ過ぎて、相談にのれない私を許せ友よ(;´д` )


お互いに極端過ぎです。


みんなの意見聞かせてねぇ~(*´艸`*)






ハートまゆりんハート