こいつ、スゲーぜっ☆

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-090104_2222~0001.jpg

そんなにお風呂の水の流れ悪いとは思ってなかったけど、これやった後流れスルスルハート

全然水、溜まらないの∑(*oдoノ)ノ
まゆ、びっくりよ!!!





なーんて良い子だ(^^)\(゜゜)




いーこ(^^)\(゜゜)
いーこ(^^)\(゜゜)







あー…まゆ、近いうちに黒に近い茶に染めようかと思ってます☆


これぐらい↓
の明るさにしようかな?



 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-080923_2043~0003-0001-0001-0001.JPG


お会いした方は分かってると思いますが、今かなり明るくて茶っこいでしょう?



冬でみんなトーン落としてるなか、目立つ目立つ(笑)







でも暗めにすると、変質者に会いやすくなるのさ。゚(゚pω`q゚)゚。



田舎くささ丸出し顔のまゆは、黒髪は鬼門でした(;ーдー)






悩むにゃー(;ω;`)


染めたらアップしますねヽ( ´ ∇ ` ) ノ


ハートまゆりんハート