登別温泉 | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!



【2月12日 土曜日】




みーちゃん&まゆゆ、風神様と4人で、


登別の温泉に行ってきました!






13時ごろ合流して、お昼ご飯を食べに向かった先は、


「三井アウトレットパーク」のフードコート。


ポコポコポップコーン


僕らは、まぐろゆっけ丼と、イタリアン海鮮丼。


みーちゃん&まゆゆは、アツアツの焼きカレーを食べておられました。









途中、苫小牧のジャスコで買い出しをして、


登別に着いたのは、18時くらい。


ポコポコポップコーン


きれいな夕日を見ながら、


みーちゃんの運転で、ガッツリ車酔いです。









今回泊まらせてもらったホテルは、


「登別温泉 ホテル まほろば」


http://www.h-mahoroba.jp/


ポコポコポップコーン


ポコポコポップコーン


豪華バイキングで、チーム吉牛食べまくり!!


それにしても、本当にみんなよく食べるわー






欲張りな風神様は、デザートも大盛り。


白い液体は、フルーツカクテルなんだけど、


どっからどう見ても、とろろでしょ。









バイキングのあとは、2時間程温泉に浸かって、


23時過ぎから、ビール&キティで宴会開始!!






みーちゃんは、顔芸に逃げ過ぎ。


そして、まゆゆを見過ぎ(笑)






まゆゆとは、巨人トーク&ちょいエロトークで盛り上がったー!


普段聞けない大人の話を、色々教えてもらったぜww






風神様は、みーちゃんとケンカしすぎ。


そして、中国4000年の歴史(笑)







全然写メ撮ってないんですけど、


朝の5時まで、お腹がよじれるくらい笑いましたー


ポコポコポップコーン


おやすみなさい。