【お知らせ】 minne始めました♪ | *エリコブログ* season 2 ~初めての★HAPPY★子育て日記♪~

*エリコブログ* season 2 ~初めての★HAPPY★子育て日記♪~

アラサー主婦エリコの、ワクワクドキドキ 初めての ★HAPPY★ 子育て日記。



お知らせです!


ブログを前から読んでくれてる方はご存知かもですが・・・。

去年からはまった、ハンドメイド。
子どもたちに服をちょこちょこ作ってきたんですけど、
実はちょっと前に、minneデビューしました♪

minneって、ハンドメイド品の売買ができるサイトです。

そちらに、私の作品も少ないですが置いてますので、
良ければ見てみてください♪

↓↓↓

◆◇◆ apple of my eye ギャラリー ◆◇◆

ただいま、秋冬物ちょっとずつUPしてます♪
★夏物はセール中です★





それから、このブログに乗せてなかった、
作った服も、一部ですがざーっとUPしてみます♪

こんなの欲しい~っていうのがあれば、
少しお時間頂ければ作れるものもありますので
お気軽にメッセージやコメントなど、頂ければと思います★


まだまだ初心者ですが、作るのは楽しくて、
子どもたちだけじゃなくて、お友達の子どもや甥っ子姪っ子に
作るうち、他の子どもたちにも着てもらえたら嬉しいなぁって
思うようになりました^^

シンプルで可愛い、ちょっと大人っぽい★

そんなかっこ可愛い服を目指してます~

これからどうぞ、よろしくお願いします!

*****




息子用ラグラントレーナー。
車柄大好きなかずまなので、だいたい作るのは車柄。笑






娘用ギャザーカットソーチュニック丈。




甥っ子にプレゼントしたラグラントレーナー。
右は、電車好きな甥っ子向けに汽車の柄。




姪っ子プレゼントしたラグラントレーナー。




息子用車柄Tシャツ。






こっちも車沢山♪






ユニクロの、レオレオニ“あおくんときいろちゃん”Tシャツをリメイク。
娘用ギャザーカットソーチュニック丈と。



息子用Tシャツ。



おそろ♪






娘用サマーワンピース。





こちらは同じくサマーワンピースをお友達の娘ちゃん用に♪




かずまと幼稚園のお友達用におそろいでタンクトップ。






娘用Tシャツ。
シンプル白T。




娘用スカッツ。






娘用ビッグカットソー。