9.11 | Miyuki Life

Miyuki Life

ブログの説明を入力します。



Miyuki Life border=



ウォーキングのあとは本屋さんにいって予約していた本を買いに行きました




「9.11のジャスミン」




これはタイトルにも書いてある通り、2001.9.11ニューヨークであったワールド・トレード・センターの事件のお話しです。




この近くに住んでいた日本の女性が書かれた本であの時のことをリアルに書いています。




私もあのニュースは何回も見たしあの映像は忘れられません。




正直、映画のような映像に思えて今でも本当にあったのか信じられないです。




こんなことがもうない世界であってほしいです。






話しは変わりまして、写真横にあるのは。。。。






レミオロメンのコンサートチケットです




私、入手いたしました




今回はマユミとマユミのお母さんと、マユミのお母さんのお友達の4人で行きます




6月にあるんだけどかなり楽しみ~~~




花鳥風月のPVがこれまたよくって、恋の予感からのPVを先に見るとさらに良い






音楽って素晴らしいね~






ちなみに席は13列目いいんじゃない~