まさか... | ぶるろぐ

ぶるろぐ

フレブル夢來&采夢とちゃむ一家の何気ない毎日の記録です♪


まさか・・・




更新するの7月ぶりだったり・・・!?Σ(゚д゚;)





どうりで写真がいつのなのかわからない状態になるわけだ。




いつのことだか思い出そうとがんばりましたが




無理なんでwww





思い出すまでかかないとか言っちゃうと






一生更新できないのでwwww





半分貼り逃げ状態の更新でありますが怒らないでくださいね(●´ω`●)ゞ









まず、ちゃむ父&母とドッグランへ行ったときの






ぶるろぐ




雨あがりでクロックスの隙間からしずくが入り込んできて





クロックス内が不快だったような…





御覧のとおり夢來には関係ないようで




すばらしい早さで動くのでちっともまともな写真撮れませんでした(-з-)チッ




ぶるろぐ



采夢さんは誰かが忘れていったボールを





あたかも自分のもののように独占し





ボールをフェンスまで追い込み激突





と言う不思議な遊びをしておりました。





お陰で泥まみれ。





鼻付近は激突の衝撃で赤くなっておりましたww







続きまして





ぶるろぐ




いつもこうしてお見送り、お出迎えしてくれます。




やっと写真がとれましたヽ(;´ω`)ノフゥ




いろいろ突っ込みたいですが…




やめておきます( ̄* ̄ )





つづきまして




小さめのバックが欲しくて母と買いに行ってみつけたバック。

(仕事用)





ぶるろぐ





母がブログにうpしろとうるさかったので。




以上ww






つづきまして




このブログ登場率が家族で一番少ない彼。




むしろ初登場!?





ぶるろぐ



わたくしの弟であります。




大学生になりバイトを始めまして




昨日のことです。




父母とサンデーの移動ペットショップてーきーなっ




やーつを見にいった帰りにちゃかしてきました。




3人で。




ちゃむわすっごく楽しかったですwww




弟はもんのすごい迷惑だったことでしょう。




あたしが弟の立場でもいやですww




でもまた行きますwww





ちなみにこの弟。




家族に夢來采夢と名前を間違えられて呼ばれる回数が




ダントツ1位です。





最後に私事を…




iPhoneでなめこを育ててまして




この前久々に開いたら




ぶるろぐ





原木はカビ病にかかり




なめこは全滅しておりました。




なんであたしってすぐあきらかしてしまうんだろーと思いました。




思っただけですwww








ある程度写真うpできたのでこれで失礼致します。







ぶるろぐ



夢來あだまおぢるやー



の図。









フレンチブルドッグひろば