今晩はカピバラ

今週はもう7月に突入するんですね…

月日が流れるのがとっても早いです。


日曜日。

今年はやってみたいなぁって思っていたことに、挑戦してみましたピース

それは、こちら。


ねねままさんのブログ
梅酒作り梅酒

レシピブックを見ながら、ウキウキしながら準備顔


ねねままさんのブログ
飲みごろは6ヶ月後らしい。

(3か月後ぐらいからでも、飲めるみたいですが…)

おいしくなるといいな~音符


この土日は気温が上昇して、我が町も暑かったですはれ

土曜の朝のお散歩。


ねねままさんのブログ
すでに暑くなる気配。


ねねままさんのブログ
マリー、はぁはぁと休憩。


ねねままさんのブログ
ねねも息があがっていました。


ねね、土曜日がおしっこ検査でした。

クランベリーチュアブルを飲み始めて、初の検査。

結果、数値的にはまだ変わらないものの、今までは

試験紙におしっこを落とすと、速攻で色が変わって

いたものが、今回は変わる速度がすごくゆっくりに

なったみたいで。

クランベリーは薬ではないので、速攻性がないものの

ゆっくりでも効果が期待できそうなので、このまま

続けてみることになりました。

まだ始めたばかりだしね。

気長に頑張ろうねーねね流れ星


ねねままさんのブログ
『あい…がんばりましゅー…』



ねねままさんのブログ
土曜日に撮ったお花。

この季節に野山で見かけるこのお花。

エゾカンゾウってお花らしい。


今日の夕空。


ねねままさんのブログ
雲がちょっと多いけど…


ねねままさんのブログ
明日も暑くなるのかな~?


おまけ。


ねねままさんのブログ
びっくり顔のねね。

ゴメンよ、起こしてしまったね苦笑


さて今週もスタートしました。

また頑張って乗り切っていきましょうかね~。