4月21日に投稿したなう | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想



キング、マコト兄ちゃんのお父さんを捜索中#ひよっこ
4/21 8:09

からの、キムタク!!#あさイチ
4/21 8:15

あさイチで仮面ライダーエグゼイドのオープニングが聞けるとわ!#あさイチ#仮面ライダーエグゼイド#三浦大知
4/21 9:12

興奮しすぎて、はがわになっちゃったよ(笑)
4/21 9:14

身体が柔らかくなくても、ダンスはできます。みんなの希望、三浦大知さん╰(*´︶`*)╯♡#あさイチ#三浦大知
4/21 9:20

キムタク「ホントすごい!」#三浦大知#あさイチ
4/21 9:22

関西TV視聴率ランキング<4月10日~4月16日>http://ameblo.jp/0917nyoe/entry-12267587838.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=80bb8a6434b346af930060d78f4988ac#視聴率
4/21 11:00

カーネーションでもべっぴんさんでも、洋服作りは嬉々としてするものだったけど、ひよっこでは家族が生きていくための内職なんだね…#ひよっこ
4/21 12:53

ま、糸ちゃんの洋服作りは命懸けの気迫もあったけど(^^;;
4/21 12:54

国別対抗戦、感動したよ〜〜!羽生くん宇野くん、ペアの方もありがとう!!
4/21 21:54