関西TV視聴率ランキング<7月20日~7月26日> | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

更新遅くなりました


毎日、地獄のように暑いですが、生きておられ

ますか?


それでは、早速、


関西地方週間視聴率のランキングBEST20


(1)まれ(23日) 20.2%

(2)FNS27時間テレビ(26日) 20.0%

(3)FNS27時間テレビ(25日) 17.5%

(4)Mr.サンデー 17.1%

(5)花咲舞が黙ってない 16.9%

(6)秘密のケンミンSHOW! 16.8%

(7)奇跡体験!アンビリバボー 15.8%

(8)報道ステーション(24日) 15.5%

(9)笑ってコラえて 15.4%

(9)大相撲名古屋場所「14日目」 15.4%

(11)NHKニュース7(23日) 14.5%

(12)おかしな刑事 14.4%

(13)世界まる見え!SP 14.2%

(14)そこまで言って委員会NP 13.8%

(15)くりぃむしちゅーのTHEレジェンド2015 13.7%

(15)サンデーモーニング 13.7%

(17)映画「ターミネーター3」 13.5%

(18)探偵!ナイトスクープ 13.4%

(19)解決ナイナイアンサー 13.1%

(19)ためしてガッテン 13.1%

<ビデオリサーチ・関西地区>



「まれ」、なぜか視聴率落ちず

能登に帰ったらマシになるかもという希望を

もった方がいるのか?


しかし、能登に帰ってもパティシエパティシエ

って

圭太を助ける気なかったくせに帰ってきたんが

バレバレですね

我がまま言うて店辞めて、一体結局何がした

かったんだか


個人的には、「純と愛」以下です


FNS27時間テレビも、とてもテレビの危機を

本気で考えてる感がありませんでしたね


今の若手で、ビッグ3がしていた悪ふざけをしても、

シャレなのか本気なのかが微妙で、全く笑えません

でした。


笑ってほしいのか感動して欲しいのかも微妙・・・

岡村さんのダンスはカッコよかったですが、昨年

のSMAPを意識したのか、しつこく踊らされている

天素を見ても、気の毒にしか見えませんでした。


これなら、昨年のSMAPが本気で体を張っていた

27時間テレビの方が、価値があったな~・・・


とかいいながら、実は今回全然見てないんですよ



(その割に叩きすぎ



それでは、また来週