3月24日に投稿したなう | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想



マッサン、あっと言う間に12年iモード
3/24 7:31

ここで、関西朝ドラほぼ皆勤賞、宮嶋麻衣ちゃん登場アップアップアップ
3/24 7:33

EXILEが元ヤン設定って!まんまやん(笑)
3/24 19:55

>>しゃあ。
太凰ちゃん、若いのに女優魂を感じますよねグッド!
3/24 19:57

道端アンジェリカが、西川史子に見えてきた(笑)でも、こういう美女が、普通にセレブと結婚するんやろね~…続くかどうかは別としてパー
3/24 20:16

ほぼ専業主婦やけど、最近は、もし旦那が突然なんかの理由で無職になったとしても、家族のためなら旦那がヒモ状態でも全然余裕で自分が働けるって言い切れるわ。金持ちと結婚したいって宣う若くて綺麗な女子に思うことは…頑張れ!だけ(笑)
3/24 20:35

辻仁成さん、リアルにクレーマークレーマーグッド!
3/24 20:47