手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの5&仮面ライダードライブ第23話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

ウンガイキョウの声がチョーさん合格


これにはオープニングからテンション上

がりましたラブラブ

最近、ワンピースではブルック別行動です

からね~汗


しかし、それより萌え萌えだったのは、

ラストの蛾眉雷蔵の待ちぼうけラブラブ!

さすがは松田賢二さんグッド!


そういえば、ちょっと話は逸れますが、

相棒13最終回が自分の中でトラウマ化

しそうで…


ちょうど、仮面ライダー響鬼で斬鬼さん

が全裸尻出しで亡くなった時や、カブト

で影山が矢車兄貴にライダーキックで

殺された時くらいのショックですダウンダウンダウン


(この例え、特撮ファンの方にしか

分かってもらえないと思ってあせる


話は戻してにひひ


今回は、天然のフリして、辛口やり手の

霞姉ぇモモニンジャーグッド!


さすが、自信家ぶった青いだけの男、

八雲には彼女を理解しきれないようで

すねべーっだ!


忍術においても、科学的知識においても、

かなりのスペックを持っていそうな霞姉ぇ

は、頭脳の分だけ天兄ぃよりラスト忍者

に近いかも得意げ


それにしても、UFOまる…ガーン

オトモ忍がとことん忍者と関係ないんで

すが汗


妖怪の種類は丸っきり妖怪ウォッチ意識

してそうですが、オトモ忍には一貫性が

全くなさそうですよね汗


平成のニンジャ戦隊に、そんなこと要求

するほうが間違っているのか?べーっだ!


来週は、コラボ企画アップ

映画見に行けなさそうだから、仮面ライ

ダー3号が見られるの、嬉しいわラブラブ!



そして、爆弾魔ではなくダーツ魔だった


仮面ライダードライブ!!


なんか、剛くんが、段々ミッチ化しそう

な雰囲気でヤバイあせる


貴虎兄さんに勝ちたくて壊れたミッチと、

進兄さんに勝てなくて壊れかけの剛叫び


それにしても、携帯の登録まで進兄さん

て、マジで懐いとるやないか(笑)


一方、やっとメディックに一泡吹かせた

ブレングッド!

ハートの傍らでのドヤ顔得意げ

しかし、キャラ崩壊はしたままですが

(笑)


メディックも、チェイスを亡くしてあれだ

け落ち込むハートを見てしまったら、ブレ

ンにも手が出せないでしょうしねにひひ


ダーツ魔の続きも、チェイスと霧子ちゃん

の進展も気になるところですが…


来週は、春のコラボ企画合格


仮面ライダー3号のついででいいから、

ゼロノスがデネブと一緒にでてきてくれ

たら、私のトラウマも少しは楽になる

のにな~~…