またしてもお久しぶりでございます。


今日はまささんラジオを聞きながらブログっております。


私も「サンデーネットワーク」の時以来のあのラジオネームで

おメールを送っちゃおうかな・・・。なんて思っております。


そして今週は色々ありましたよ。


ついに彼が「ご入学」しました。


私は義母にも頼まれ、入学式、家族懇談会に出席しました。

(仕事をわざわざ休んでです!!)


なのに終わったら、彼、一人で帰っていたんですよ。


さすが・・・。かなり絶句。


これで看護学生になったなんて。少しは人の心を考えましょうね。


帰り道に一人で撮った写真です。



空読み日記


空読み日記

桜吹雪が綺麗でした。


それで、疲れすぎたのか、昨日は某埼玉の駅で救護されて

しまいました。


今日はずーと寝てました。


美和ちゃんの歌声が心の底から沁みてきました。