これが、ドリする日まで友の会最後のブログ更新です。


最後は「何度でも」


とても辛い事があった時、聞こえてきたのがこの曲でした。


愛や恋の曲はいっぱいあるけど、結構こうゆうメッセージ性の

目立つ曲はドリに少ないと思うのは私だけですか?

(最近は結構ありますが。)


「愛するこころ」という「SING OR DIE」というアルバムに入っている

曲を聞いた時


「あ~、ドリカムが世界を憂うなら、かなりやばい事になってるぞ。

しっかりしろって言われてるんだ。ちゃんと生きなければだめだな!」


と思いました。ノストラダムス(古い?)の予言より私には予言めいて

聞こえたことを覚えています。


最後に「何度でも」を選んだのは、やっぱりこれで終わりにしたくは

なかったから。


明日からもドリをしていきます。


何度でも、何度でも。私がかれるその日まで。


愛にも似たこの思い。ドリカムは大切な生きる糧。


生きててよかった。