まささんのウッドベースすてきでした。

冬歌にはウッドベースですよね~音譜


私昨夜、ブログ更新していたんですねあせる

さっき見てビックリしました。


記憶喪失ですね~。


疲れてて、薬飲んでから、動いたんですね。


医師の声が聞こえる・・・。

「薬を飲んだら、すぐにベッドにはいる!!

 薬のせいで変な行動とるんだよ。睡眠薬はベッドサイドドラックともいうんだから」


言われてるのに、いつも2時間くらいはうろうろしてます汗


薬のせいで記憶が途切れる時が多々あり!!


実はこのブログ立ち上げた時の記憶もなし。


いけませんね。気を付けます得意げ


そして言い訳。だから今日起きたら、勘違いしてて

歌のレッスンに行けませんでした・・・。


自主トレします!