今日は午前中だけアルクスポンド焼津さんへ。

朝一スタートには間に合わず、少し遅れてのスタートです^ ^
朝から曇りで過ごしやすく、色々な釣り方で良く釣れました★

中でもボトムの釣りがストロングd( ̄  ̄)
ヴァルキャノンは釣れ続きました!

使い方は基本デジ巻き。
コツはリールの巻きスピードは早く、着底のステイは少なく。バイトが減ったらロッド高さと角度、リトリーブピッチの調整とカラーチェンジでした(^^)

ヴァルキャノンはずっと釣れるので、
次はスピードを落としたサークルのシェイクも★

サークル2.2g
かめや釣具 袋井店さんオリカラ マスギフト
良く釣れました★
このカラーアルクスポンド焼津さんの常連さんはみんな知っている実績高カラーです(^○^)

もちろん新色ボトムプラグもd( ̄  ̄)
シャインライド
ワラシナシューティングチャート(2020新色)
※すいません釣れすぎて目が取れてしまいました、発売される製品は目はしっかりついてます※


ボトム以外も…
ヘイズ
パパラッチフルピンク(2020新色)
中層の魚をしっかりレンジコントロールしてGET(^^)
ボトムの釣り程連発しませんが、クランクも色々調整しながら合わせていくと結果がかえってくる楽しい釣りでした★


色々楽しんでからは周りのお知り合いとスプーニング勝負!
風が無く少しスプーンは難しい時間でしたが勝負となれば集中して釣りを詰めていきます!

沖の魚狙いでアストラルからスタートして反応薄のため、一気に表層狙いへ最後はシャノン0.7gでGETです★
勝負が終わってからもシャイン0.7gで答え合わせ(゚∀゚)
No.48 ピーチウッド
GLT4 ゴッドブレス

反応の良いカラーが明確でしっかり結果がかえってきますd( ̄  ̄)


半日でしたがたっぷり色々なルアーで楽しめました(^o^)

おしまい