私ごとでなかなか更新できないでいました。




久しぶりのアップですが、

お知らせです!!


標題通り、8月1日から、

ヴァルケインアプリ

通販が開始されました)^o^(


販売されるアイテムは、

夏にピッタリのTシャツ★



2デザインで各2色のラインナップとなります!


釣り場からタウンユースでも着れるオシャレなデザインとなっていますd( ̄  ̄)

そして袖に刺繍されたトラウトロゴが可愛いです★私はこういったワンポイントに結構魅力を感じます(°▽°)笑


その他、

ロゴパーカーフラットキャップ手ぬぐいも販売しておりますので是非チェックしてみて下さい!!


この暑い季節の釣りには手ぬぐいも大活躍ですよ(^^)