ブログランキングに参戦しました!

1クリックの応援

よろしくお願いいたします。

 


詩集ランキング

 

 

こちらの動画、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

☆~~~☆~~~☆

 

 

「チャレンジド」とは・・・

 

 

「挑戦」という使命や課題

挑戦するチャンスや資格を

与えられた人!

 

 

そう!

「チャレンジド」とは

「障がいを持って生まれてきた勇者」

なのです!!!

 

 

そして・・・

すべての「チャレンジド」

みんな言葉を持っているのです。

 

 

☆~~~☆~~~☆

 

 

チャレンジドの娘

「希積の詩人・梨穂」

をサポートし

チャレンジドの家族を応援する

 

 

チャレンジドハート代表の

みぞろぎ眞理 です。

 

 

image

 

 
今月の27日木曜日の
午後から都内で
イベントをいたします。
 
 
娘、梨穂の誕生時・・・
アロマのラベンダーの香りの中で
自然分娩をしました。
 
 
安産で癒されました。
それからアロマライフ24年。
 
 
アロマの素晴らしい魔法をお伝えし、
梨穂の詩集「約束の大地」の
朗読お茶会もいたします。
 
 
詳細は
近日中にお伝えいたします。
 
 
{E2BD8118-88F2-4935-84E5-1367DA51E969}

 
日頃、家族の介護をしている方々や
梨穂のようなお子様をお持ちで
通院介護や在宅介護をしているお母さんたちに
参加していただければと思います。
 
 
『約束の大地』を読んで頂いている方々も
大歓迎です。
 
 
アロマを生活に取り入れれば
心身を活性化でき
明るい未来が開けます。
 
 
私がそうでしたから・・・。
 
 
そして約束の大地の詩に
触れてみてくださいませ。
 
 
きっと・・・
希望ある人生の糧になりますから。
 
 
{06939088-B19B-4F1C-91BA-67D068218EFE}

 
〈希望の光〉
 
 
この優しい光は
私を包みこみ
 
 
そっと私の頭をなでてくれる
 
 
大切な
大切な
 
 
優しい光
 
 
この光があると
私の1日はイキイキと輝いている
夢の中にいる様な感覚になる
 
 
その光は
私の大好きな友だちだ
 
 
2014.3.17
通訳者 小原田氣歩ちゃん
 
 

☆~~~☆~~~☆

 

 

「希望」しかなかった

 

 

やっと

「喜望」を見つけた

 

 

そして

「輝望の人生」

が始まった!

 

 

梨穂・・・

寝たきりでも

希望があった

 

 

24歳の青春・・・

 

 

人間とは?

産まれた意味とは?

生きるとは?

 

 

ずっと

考え続けた日々

 

 

私達にこそ・・・

文字が、言葉が

必要なのだ!

 

 

魂からの想いを

知ってほしい

信じてほしい

 

 

これからも

詩人として

人間として

自分の考えを

世界中に

伝えていくために

2人で歩いていきます。

 

 

☆~~~☆~~~☆

 

 

2015年2月11日 初版
チャレンジドの娘・梨穂の
希積の詩集

「らりるれろのまほう」


image


発行部数:3000部!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
購入はこちらから → 



☆~~~☆~~~☆

 

 

梨穂の第2弾の詩集が

2017年3月15日
青林堂さんから

出版されました!
 


こちら、念願の「全国出版」
Amazon絶賛発売中〜!!

 

 

 


詩集ランキング