海!! | 卒業試験、合格??

海!!





暑いなあ






昨日の夜遅くから引越しっていった仲のいい連れが地元に遊びにきて数日前から岐阜県内の川に遊びに行こいうってなったんですが夜、強い雨がザッっと降ったから急遽ノリで海いこうぜww





ってアホですww






その時点で人数男3人なのにw





これまた急遽人数集めて結果7人で行くことになりました右上矢印






もち全員男子ww





男7人で海とか行くまでないでしょ・・・






って行きますけどww




4人乗り軽二台で




4+3=軽二台ww









行った場所は福井県の水晶浜ってとこ








卒業試験、欠点ww-110816_114004.jpg





海岸から頑張って遊泳禁止区域を区切るロープのトコまで頑張って泳いだグッド!






久しぶりにガチ泳ぎして疲れて







二時間もしないないうちに遊泳終了w







あまり水着のお姉さんいないし







いたのは家族連れや、外人さんの集団・・・






水着のお姉さんならやっぱ長島プールだなあ←ぁw







まじ海行った意味←






それからさかな街ってとこでサバ寿司とサバの丸焼き食べたけどめちゃ美味しかったラブラブ!







アルコールあったらもっと美味しかっただろうなあ←えww











とにかく楽しかった!







って夏休みも終わりだなあ・・・







明日、明後日はバイトだし






明明後日とか学校だし






それからは補講受けたり、再試験の勉強しなくちゃいけないから夏休みのようで夏休みじゃない・・・







まあがんばっていきましょか~~~~




おわりww