やっと引っ越しが落ち着きました~。

自分達の荷物の多さに
びっくりです(ーー;)




娘のコーナーは何よりも早く
綺麗に作りました。



今日は久しぶりにパートが
休みだったので行きたかった美容院に
午前中やっと行けました。



カット、カラー、トリートメントを
してもらってスッキリ‼︎




昼は夜ご飯の買い出しに。


買い物から帰って来て
エレベーターに乗る時にロビーにいた
3歳位の男の子とママに会いました。



私がエレベーターで上がる時に
姿が見えなくなるまで
ずっと私に手を振って
「バイバイ~」をしてくれました。



可愛かったなぁ(^^)

私も自然に笑顔になっていました。

心の中で

「私もね、、実はママなんだよ。」
って思っていました。



ちなみに、隣に住んでいる家族にも
3~4歳位の男の子がいました。



ご挨拶に行かせてもらった時に
「バイバイ~!」をしてくれました。



男の子も可愛いなぁ。


この位の年齢の子は
構えずに普通に接する事が出来ます…



やっぱり赤ちゃんが構えてしまうなぁ….



赤ちゃんは大好きで…大好きだけど
娘の人生がそこで止まっているので
胸が苦しくなります…




私の家族の家系は
完全に女系家族です。


なので妊娠した時
多分女の子だろうな~って思ったし、
女の子が欲しかったので
それはそれは嬉しかった…



今度もし子供を授かる事が出来れば
どちらでも嬉しいです…




私達を選んでくれた事が
きっと1番嬉しいです。



男の子ならきっと小さな小さな恋人
なんだろうな…




男の子に会って
そんな妄想をしてしまいました。